みなさんこんにちは(^^)v
倉敷でスマホを探すなら是非当店へ!!
docomo(ドコモ)・au・ソフトバンク・Y!mobile(ワイモバイル)全キャリアお取扱い中の
トークスクエア笹沖店 牟田口です
本日はお客様からのお問合せの多い内容を書きたいと思います
Q.契約内容が知りたい
↓
A.申し訳ありません…<m(__)m>
ご契約内容を店頭のお電話にご連絡頂いても、お答えする事が出来ません
ご契約者の方が店舗へご来店頂きご本人様確認が出来れば確認させて頂けます
ご来店が難しい方・お電話でのお問合せご希望の方はコチラ↓
docomo(ドコモ) インフォメーションセンター(無料)
ドコモのお電話から 151
一般電話などから 0120-800-000
au お客様センター(無料)
auのお電話から 157
一般電話などから 0077-7-111
(↑コチラが繋がらない方は0120-977-033)
softbank(ソフトバンク) カスタマーサポート総合案内(無料)
ソフトバンクのお電話から 157
一般電話などから 0800-919-0157
Y!mobile(ワイモバイル)カスタマーセンター
ワイモバイルのお電話から 151(加入されているオプションサービスによっては無料)
一般電話などから 0570-039-151(有料)
Q.ネットが使えなくなった!!
↓
A.まず、スマホの設定を確認してみましょう!!
Android
設定のアプリを開く→データ通信量→一番上のモバイルデータがON(機種によっってはデータ通信と表示されている場合もあり)
iPhone
設定のアプリを開く→モバイルデータ通信がON
OFFになっている場合はONにして下さい(^^)v
その他に考えられる事は、加入しているプランによる速度制限がかかっていないかです!
どのくらいデータ通信をしているかはそれぞれの各キャリアによって見方は異なりますが、
Androidの場合なら、上で出てきた、設定→データ通信量の所で目安が確認出来ますよ
Q.最近動きが遅い・重く感じる…
↓
A.スマホの電源を最近切りましたか?
電源入切で改善する可能性があります
キャッシュと呼ばれる一時保存されているファイルが多いと動作が重くなってしまうので
一度電源を切って頂くとクリアされ快適にご利用できる可能性があります(^^)v
いかがでしたか?
今回は店頭でも電話でもお問合せの多い内容を少しですが
ご紹介させて頂きました
スマホのご相談・のりかえ検討の方は是非一度ご来店下さい
↑コチラをクリック